声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
狩りにいこう
2014年08月14日 (木) | 編集 |
不意にお休み。

やることはたっっくさんあるけど、何だろう?この時間をもて余してしまう感じ。
17時半に言うのもなんだけども。
昨日、うぉーやるぜぇーってなってたからこぅ、膝カックンされたみたいな(^_^;)

優先順位を考える。
うむ、肉だな!
今日のうちに肉を仕入れて来なくては!

後日強行軍でバーベキューに参加するのだ!
、、ちょっとだけね。

予定をよくよく見ると肉を手にいれるなら今しかない。


うっほほほっほーーー!!

にーーくーーーーっ!!!

雨止んだら少し刀を振ろう☆
スポンサーサイト
今日の僕とお知らせ嵐
2014年08月14日 (木) | 編集 |
THRee`S[スリーズ] 、アクションシーンが多い僕。

これまでって武器持っててもめっちゃ素人な役が多かった高城。
ところが今回はちょっとだけ使える人の役。
スレイヤーズのリナ=インバース位の剣の腕前と言えば同世代限定で分かりやすいか♪

違うものではあるけれど、上半身は長年やっていた剣道の遺産で多少、ほんの多少のアドバンテージがあるものの、下半身の使い方がどうにもこうにもおぼつかない。
うむぅ、周りの皆のクオリティが輝いて見えるぜ(≧▽≦)

ほんと、この座組は動きの綺麗な人が多い!

オラ、もっと強くなるぞ!!

ぁ、サイヤ人の役ではないよ?

配役と言えば、、

利根健太朗と折戸マリの赤坂That's団!

にお邪魔してきました!
キヨと一緒に~♪

そこでちょろっと役どころについて話させて貰っちゃいました!

22日配信分から数週間参加してます。
外ロケ!
大井競馬場!人生初競馬!!

途中からガチになりすぎて普通に競馬番組になってないかだけ心配(笑)

是非チェックしてみて下さいねー


そして、大事なお知らせが。

THRee`S[スリーズ]、千秋楽がなんと完売となりました~!!!!
早い!オラびっくりだ!

有り難いお話です。
他の回はまだ少し大丈夫ですが、お席のご希望がある方は平日の回の方がご案内しやすそうですよ♪

でわでわヾ(@゜▽゜@)ノ