声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たまらん
2015年01月30日 (金) | 編集 |
ルパンvsコナンなぅ。

劇場で2回観たけどつい観ちゃうね、これは。

夢しかつまってねぇ!!
大好物(*´∀`)うへへ♪

今回のOPやテレビスペシャルの時にもあった、声と芝居がシャッフルされるシーンがスゴく好き。
スポンサーサイト
同じ物語を胸に刻みし義兄弟達へ
2015年01月24日 (土) | 編集 |
『桃園の集い』無事終演しました!

皆様、ご来場ありがとうございました!

イベント第2回を~!などと嬉しい声もいただきましたが、一先ずTHRee'S関連に節目がついたわけです。
一緒に作った皆ともお客様ともまだまだこれからきっとご縁はあると思うのですけど、打ち上げの帰り道はどうにも後ろ髪引かれる思いでした☆

今、このセーブを劇中歌だったフロムナウさんのFATEを聴きながら書いてます。
たまらん、たまらんよぅ。
本当に楽しかったなぁ。。。。THRee'Sに纏わるぜ~んぶが!

イベントに関して、高城自身きちんと理解出来ていなかった部分がありまして、ちょっとビックリな仕様だったかもです。。
驚かせてしまった方、ごめんなさい。
いただいたお気持ちには真っ直ぐに感謝しつつ、今後関わる作品に精一杯を尽くし、またそういう作品を増やしていけるよう頑張ります。

と、つい堅苦しくなってしまうなぁ~

よし、ここで小話を一つ。
僕、実家が神奈川なんですけど、今年もお正月には帰省したわけです。
その頃にはこのイベントへの出演も決まりかけてましたので、ちょーっと足を伸ばして横浜へ遊びに行ってきました。
THRee'Sに縁のあるあの場所へ行く為に♪
関帝廟。
財の神として名高い三国志の武将・関羽を祀った霊廟です。
なので、今回は失礼にも(笑)あえてお賽銭も入れず
「よぅ義兄弟!劉備さんだぞ!元気にしておったか?」
って感じでのお参り、、いや挨拶かな?神様ごめんなさい。
その代わり、お守りを一つ購入しました。

そして迎えた「桃園の集い」
このイベントがうまくいきますよう、財の神様の御加護が皆にありますよう。
ちょっとしたイタズラをしてミッションコンプリート。
お守りは無事ご本人の元へ還っていきました。ふふふ。

この話を上手くイベント中に盛り込めなかったのは失敗したなぁ~。
このセーブを見た人はこっそりニヤニヤして下さいマセ♪

因みに、、、
お守りの件、高城、今回が初犯です。
最初のはどういった経緯なんでしょうね?ミステリーは終わりません><
タレコミ。
2015年01月22日 (木) | 編集 |
THRee'SのDVDブルーレイ発売記念イベント

「桃園の集い」

がいよいよ明日となりました。
なんと言いますか、出演者的には同窓会的な側面もあって楽しみで仕方ないですヽ(*´∀`)ノ
それぞれ気のおけない見知った皆ではあるものの、その座組特有の空気ってありますからね~

そうそう、僕、滑り込み合流~ズザザザ~と言っていたのですが、更に追加のメンバーがお三方

久保 亜沙香さん
伊藤 翼さん
山本 卓さん

すごいなぁ、出演者さん7、8割集まるのでは???
ちょっとプロンプ入れたらスリーズやれるんじゃないかしら、コレ?

イベントの詳しい内容は当日のお楽しみ~なのだけど、、
開場から開演までの間も、わりとアットホームな感じ(表現むずいな)に過ごしていただけるそうです。
もしも余裕がありましたらすこーしだけ早くいらしてもいいのよっ☆

でわでわ、明日、阿佐ヶ谷ロフトでお待ちしておりますね~♪
るつぼ
2015年01月21日 (水) | 編集 |

宮本克哉王子をミニ四駆にハメ、、いざなう為のお鍋会!in宮本家♪

はい!完全な押し売りセールスです\(^o^)/

去年の彼の誕生日にプレゼントしたミニ四駆を作る会。
「ニッパー持ってく!」
と言って押し入ったよね。

作る会と言っても僕が作ってるミニ四駆とシャーシのタイプ(車体、パソコンのマザーボードみたいな)が違う為、口出しもできず、「へぇ~、」とか言いつつお鍋を食べてただけなのだけど。

そして出来上がるエアロマンタレイ ジャパンカップ 2014 リミテッド!

おお!

作ったからにはレース出たいと、宮本王子。

いいね!
ここに新たなミニ四レーサーが生まれたのである♪

もうちょっと仲間増やして皆で大会に出たいなぁ~(*´∀`)ヌフフ


それにしても冬はやっぱり鍋だね☆
再び集え、義兄弟!!
2015年01月08日 (木) | 編集 |
ENG第二回公演THRee'S
DVDブルーレイ発売記念イベント

「桃園の集い」

日程:1月23日(金)
   OPEN 19:00 / START 20:00
   終演は22時位を予定してます。

場所:阿佐ヶ谷ロフト

前売:¥2,500 / 当日¥2,800(共に飲食代別)
    前売は12/13(土)昼12時よりENGにて受付
     ENGメールに
     「ご予約名」「人数」をご連絡下さい
予約アドレス:dear.eng.info@gmail.com


【出演】
石部雄一 沖野晃司 木本夕貴 大神拓哉 門田麻衣子 中野裕理
水野大 福地慎太郎 佐藤圭右 竹内尚文 中村宜広 齋藤伸明
澤田圭佑 牧野純基 斎藤未来 森下理沙 久米亮平 義積雄大
佐藤修幸

あと俺~っ♪

あーー、あーー、もぅ、滑り込みです念願、叶う!!
前回SLeeVeの時は舞台下から「いーなー」って見てるしかなかったDVD発売イベント☆
高城元気、今回は参加させていただけることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))やたー♪
、、、これもまた、、天命かのぅ☆

イベント情報公開からやや経ってからの参加決定となってしまいましたが、、
このメンバーでお送りするステージが面白くないハズがない!

先日DVDのオーディオコメンタリー収録で初めてTHRee'Sを観た高城は熱々THRee'Sはーとなぅです。
三国の世界を一緒に振り返ってみませんか!!?
ご都合つきましたら、、是非!


追記
のぶさんより質問の多い事項についてお知らせがありましたので、、、

Q.本編観てないと参加しちゃダメなの?
A.そんなことないよ!気軽に遊びにきてね!

Q.会場でDVD、ブルーレイは購入できるの?
A.勿論!まだ予約はしてないけど、、という方も、イベントを観て、欲しいなぁと思って下さった方も大丈夫です。
 公演パンフレットも併せてご用意しております。
わたしかーらーあなたへーこのうたーをーとどけよおー♪
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましたっ!!


高城家、本年は喪中につき、お正月恒例の獅子舞はお休みさせてもらうことにしたのだけど、取り合えず実家に顔を出そうと電車なぅ。

じぶんちだけども一応大人ですので、ここはお年賀的なやつを持って行こう、ふんふふーん♪
と、こういう時のボキャブラリーに乏しい高城はいつも「あの」カステラを手に取ってしまう。

でも、だ。
うちの父は大の辛党である。
僕と母と(いれば)妹でムシャムシャする未来が容易に想像できるんだよねぇ。
カステラが一番で電話が二番なら、三番目辺りに塩辛とかあってもいいよねぇ?
何年かに一度はこの第三の選択肢を選ぶ僕みたいのもいると思うんだ。



まぁいい。

あのね、かなり話題が逸れてしまいましたが、今年は年賀状を送るのを控えさせていただいてます。
ごめんなさい!
しかしながら、!お世話になってる方々へのご連絡が行き届いていなかったもので、、
さっき、のぶさんからの年賀状が家に届いてました。
一言
「またあそぼー!」
これが何とも嬉しくて、ちょっと踊ったね。
昨日の朝方まで一緒に居たのにね!

とまぁ、事情は事情として、それでも新しい年はめでたく、嬉しいものは嬉しいっす!

もし、高城宛に年賀状を送って下さった方がいらっしゃったら!

有り難うございまーっす☆



さて、お年賀メールをポチポチしながらの電車です。
危ぶまれた天気も何とか持ちこたえて…とか言ってたら雪が舞ってるでござるとか言ってたら何か止んでる。←なんだそりゃ
もう、ちきゅうにくい。

皆様、今年もまたあそぼー!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。