声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
わたしかーらーあなたへーこのうたーをーとどけよおー♪
2015年01月01日 (木) | 編集 |
あけましたっ!!


高城家、本年は喪中につき、お正月恒例の獅子舞はお休みさせてもらうことにしたのだけど、取り合えず実家に顔を出そうと電車なぅ。

じぶんちだけども一応大人ですので、ここはお年賀的なやつを持って行こう、ふんふふーん♪
と、こういう時のボキャブラリーに乏しい高城はいつも「あの」カステラを手に取ってしまう。

でも、だ。
うちの父は大の辛党である。
僕と母と(いれば)妹でムシャムシャする未来が容易に想像できるんだよねぇ。
カステラが一番で電話が二番なら、三番目辺りに塩辛とかあってもいいよねぇ?
何年かに一度はこの第三の選択肢を選ぶ僕みたいのもいると思うんだ。



まぁいい。

あのね、かなり話題が逸れてしまいましたが、今年は年賀状を送るのを控えさせていただいてます。
ごめんなさい!
しかしながら、!お世話になってる方々へのご連絡が行き届いていなかったもので、、
さっき、のぶさんからの年賀状が家に届いてました。
一言
「またあそぼー!」
これが何とも嬉しくて、ちょっと踊ったね。
昨日の朝方まで一緒に居たのにね!

とまぁ、事情は事情として、それでも新しい年はめでたく、嬉しいものは嬉しいっす!

もし、高城宛に年賀状を送って下さった方がいらっしゃったら!

有り難うございまーっす☆



さて、お年賀メールをポチポチしながらの電車です。
危ぶまれた天気も何とか持ちこたえて…とか言ってたら雪が舞ってるでござるとか言ってたら何か止んでる。←なんだそりゃ
もう、ちきゅうにくい。

皆様、今年もまたあそぼー!
