声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
タレコミ。
2015年01月22日 (木) | 編集 |
THRee'SのDVDブルーレイ発売記念イベント

「桃園の集い」

がいよいよ明日となりました。
なんと言いますか、出演者的には同窓会的な側面もあって楽しみで仕方ないですヽ(*´∀`)ノ
それぞれ気のおけない見知った皆ではあるものの、その座組特有の空気ってありますからね~

そうそう、僕、滑り込み合流~ズザザザ~と言っていたのですが、更に追加のメンバーがお三方

久保 亜沙香さん
伊藤 翼さん
山本 卓さん

すごいなぁ、出演者さん7、8割集まるのでは???
ちょっとプロンプ入れたらスリーズやれるんじゃないかしら、コレ?

イベントの詳しい内容は当日のお楽しみ~なのだけど、、
開場から開演までの間も、わりとアットホームな感じ(表現むずいな)に過ごしていただけるそうです。
もしも余裕がありましたらすこーしだけ早くいらしてもいいのよっ☆

でわでわ、明日、阿佐ヶ谷ロフトでお待ちしておりますね~♪
