声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ごめんね、素直じゃなくって
2015年04月13日 (月) | 編集 |

友達数人と友達の家族とカラオケへ行ってきた!!

メンバーの一人に幼女様が。

しかもこれがカラオケデビューときたもんだ!
自然と気合いも入ります。

が、何を歌ったら良いものか。。


先ず先陣を切ったのはボーカリストのS。

すげぇ、、プロが歌う全力の「ドレミの歌」!!
なにこれすげぇ、すげぇよ!!
僕すげぇしか言ってないよ!!
幼女、大喜びだよ!!

続いて僕。
4歳?5歳の彼女へ届くのか!?の、AKB48。

まずまずの刺さり方だ!
何より場がちょっと湧いた!

おーけーおーけー!


その後もワンピースやらディズニーの激ハイレベルな懐かしの歌が続き、、第2ラウンド。


モテたい。

幼女にモテたい!


そぅ、僕だけが本日の姫ぎみと初対面なのでした。

リサーチしたところによると、姫は妖怪ウォッチとプリキュアにご執心とのこと。

妖怪ウォッチは、芝居の稽古でウォーミングアップに使ったきり。
プリキュアは初代とマックスハートしか無理!!(ほぼ同じだし!!)今回は三つ目がとおるからのプリキュア!等の奥義も通じないぞ!

ど、どうする!!?

流行のチェックを怠っていたツケが今ここに。


ええぃ!!
主題歌違うの知ってるけど今やってる「セーラームーン」で勝負だぁぁぁぁ!!
アニメの絵出ろー!オラに力をーーっ!

ミラクルーローマンース♪

、、、

「んーー、なんか聞いたことはあるかもー」


フォローーしていただきましたぁぁあをぁぁぁ\(^o^)/!!!!!


こうして楽しいカラオケナイトは更けていきましたとさ。

姫はドリフが終わる位の時間にご帰宅されましたょ←だから古いて。。

スポンサーサイト
過ぎたる力の取り扱い
2015年04月13日 (月) | 編集 |
Twitterのね、今流行ってる記事が飛んでくるアプリをスマホに入れているのですよ。

Twitterやってないくせに(笑)

今日(ぁ、もう昨日だ)の朝届いていた記事によると、、、
なんと夕方、地震がある!だって。

冗談じゃない。
まぁ何時何分なんて詳細まで書いてあるので、予報ではなく、これは予言の類なのでしょう。

こういうので注目を集める、、って行為だったらそりゃもう全然よろしくない手法なのですが。
幼少より「オオカミ少年」の話を聞いていた高城。
出来る用心ならしておいて損はないですもんねー。。
なーんとなく心の隅っこにこの情報がありました一日。

さっきね、スーパーへお茶とお水を買いにいったところ、、
2Lのお水は見事に売り切れてました。

偶然かも知れないけれども。
これが情報の影響力だとしたらやっぱ凄いものですよねぇ。
取り扱いには気をつけねばです。

改めて、、ブログへは積極的にどうでもいいことを書こうと誓うのでした。

からあげうまい