声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ムーンプリズムパワー
2015年07月08日 (水) | 編集 |
深夜、マニキュアを塗る。。

分からないことはパソコンに聞こうってんで塗り方のコツをGoogleで調べる。

むぅ、、要はプラモデルですよね??

ベースコート?
なにそれ?

ミニ四駆塗る時に色の前に塗るやつか!

トップコートってのは買ったけれど兼用じゃダメですかダメですね分かりました。

いきなり色いっちゃえ!

ぉ、おお
いいんじゃない!?

左手をパタパタしながらご満悦。

つぎ、右だ!

ぐぉ!!塗りにくい??
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
はみ出した!

、、あっちもこっちも、、

えと、、あとで爪楊枝で削ればよい、、のかな?

まあいい!

ちょこっとラメ足しちゃうぞ!
ぐぁ!!凸凹してる!ぐひ!乾いてないとこで物に触れただと!!?

よし!今こそトップコートの出番だ!
色は大体ついてる!全体を綺麗に覆って一発逆転だぁぁぁっぁぁ

汚爪

きたないぃぃぃぃ!!!

ねぇ、マニキュア塗った後って、みんな手ベトベトしてる?
工作した後ノリベッタリみたいな。。
時間と気分に余裕があるときまたリベンジだ☆

今夜の結論、女子はきっとプラモデルの塗装が上手。
