声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
大気圏藻海にはやっぱ梅雨とかないのかな?
2015年07月14日 (火) | 編集 |
暑いなー

驚きの暑さだなぁー

しかし、藻海の夏はもっと熱い!
本日追加稽古!やる気虫のキャスト&製作陣です(*´∇`*)


よく、お客様が観て下さることで舞台は完成すると言うけれど、今回はまさにそう。
舞台上のキャストは、ジーベック、海王丸に乗っているほんの一部です。
遊びに来て下さった暁には是非、船に乗っている気持ちで見守って下さいね!

因みに僕、、私は海王丸に乗っていますわよ♪



あ、そだ。
お陰さまでチケットが売り切れの回も出てきています。
若干の追加席が出るとかという噂もありますので、希望の回が予約終わっちゃったー!!という方も、この数日は情報に目を光らせて下さいませね☆
