声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
のめりこめ
2015年07月17日 (金) | 編集 |
本日衣装付け通し!

衣装というファクターが教えてくれることはとっても多い。
制限さえも有り難い。
重いなー、暑いなー、大股開けないなー etc


ところで、高城の今のネット通販の購入&検索履歴が本当にヤバイのよね。。
下着とかヌーブラとか。。。
あの手の履歴って、常にあちこち出るじゃん??
何気に検索エンジンエンジンを使う時にぎょっとなるですよ??(笑)


その筋の権威のお言葉を読むに、やはり今、ボクに…私に足りないのはなりきる気持ちのようです。
言葉を発するに不自由なようではまだまだですねぇ

明日は逆チームの遠し。
稽古時間は残り少ないけれど、深める余地は大いにあるハズ♪

高城は器用な役者ではありませんから。

藻海の風と、皆のハートを目一杯受けて、これから始まる戦いに身を委ねてみよう。
