fc2ブログ
   声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
こちら松尾山、スタンバイ完了!?
2015年09月30日 (水) | 編集 |
うあっぁぁあ、いよいよ『関ヶ原で一人』の幕が上がりますよぅ!

大事なことを纏めよう。

新馬場駅には各駅停車しか停まらないので早い電車に乗っちゃうとヤバイ。

駅から劇場までは結構近い。北口から出たら2、3分で着いちゃう勢い。

上演時間は2時間45分予定。
なので終演後は少々タイトな時間運びとなってしまいます。。ご容赦下さいませ。。
物販コーナーのご利用は開演前の方が良いかも?
六行会ホールはロビーが広めです。

ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/67299/027
からご入力いただけるのは、当日の0時までとなります。
当日券は、、どうでしょう?ありそうですけども!!きっと!
公式等の情報をご覧いただけますとありがたいです。
僕も聞いてみます。

この公演の概要は当冒険の書のこちらのセーブを☆
http://motokitinikki.blog67.fc2.com/blog-date-20150815.html

演出により歴史の前情報がなくても関ヶ原の戦いがご理解いただけるようになっていますが、、、
公演が始まるまで時間を持て余しちゃった場合はちょっとお手持ちの各種端末で情報を仕入れてみるのも良いと思うのです。

高城は、小早川秀秋という大名役で出演します。
彼、色んなメディアで結構ディスられ気味ですが、歴史の真実なんてホントのとこは分かりません!
わかんないんだからね!!

ってことで、今からシーン毎に3回セリフ言えたら寝ます!!!

スポンサーサイト