声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ちょっとしたハッピー
2015年10月28日 (水) | 編集 |
駅にて。

外国からの旅行と思われるご家族が電車の乗り換えをめっちゃ聞いてる。

その後ろでぼんやり順番待ちしてる僕。

これはかなり時間かかりそうだなぁ~という雲行きとなったとき、お母さんらしき方がクルリと振り向いて小さく「ソーリー」と。

会釈と笑顔でお返し。

向こうもニコリ。

言葉が通じるかなぁとか、ついつい異国の方との接触には身構えてしまいがちだけれど、何だかとてもホンワカしたなぁ~(*´ω`*)


国外からの旅行の方々が楽しそうにして下さってると自分の手柄でもないのについつい嬉しくなっちゃう高城です。

ちょっと遅れた電車に乗ったわけだけど、そうしたら地元でお世話になってる方と偶然電車で遭遇。
うぁ♪いいね、ハッピーコンボ入りました☆
