声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
読了
2016年01月20日 (水) | 編集 |
一日あきましたが、18日に無事『タチヨミ』の全公演を終えることができました!

ご来場、有り難うございましたm(__)m

特に最終日はまさかの積雪!
朝の電車のアナウンスで1時間40分遅れと聞いた時は、どうなってしまうのだろう…と不安になりました。

本当に、寒くて足元ぐずぐずの中、感謝感謝です(>_<)

毎回キャストがシャッフルされるよっ☆
というのがこのタチヨミという企画のウリでもありました。
それ故、自分が担当する役の稽古は勿論積んでいても、各回毎のフルメンバーでの稽古というのは中々難しい!
でも、だからこその良いところもありまして。
演じて居るときのグルーヴ感とでも言いますか、、お客様の熱も含めて空間を回っている「何か」をとーっても強く感じられる。
その瞬間にしか有り得ない生きた物語が動いている感覚はとても心地よかったなぁ~


僕はその昔、声優になりたいと強く思って今ここにいるので、自分が声優で良かったなぁと思える機会を与えていただけてとってもハッピーなのでした。

屈強な先輩方に囲まれている安心感と日々沸き起こる野心(笑)
そして、大勢のキラキラ眩しい若さと可能性!
ぬふふ、もっともっと楽しいお芝居がしたくなりました。

2016年をひっじょーーーに上向きな気持ちでスタートすることができました。

またあのメンバーと作品を作れるよう、更なる精進を致しますー!!
スポンサーサイト