声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
2016年01月24日 (日) | 編集 |
ひっさしぶりの完全お休み!!

ゴロゴロ、ゴロゴロゴロ、、、

はっ!夜!!

そんな感じでラストスマイルのDVDを鑑賞しております。

先日の発売イベント、『飲めや踊れやラストスマイル!』へご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

みんなすっごく顔見知りな仲間達だけれど、なーんとなく、やっぱりラストスマイルの空気になるんですよね、不思議。

2時間、楽しくて楽しくてあっという間でした。
2時間じゃあみんなの思い出&裏話全部なんて語りきれません、終わったあと朝まで話しても話題尽きなかったもんなー。

お芝居は終わったらそれまでのメディアだけれど、今はしっかり映像に残っているのがとてもありがたいです。
観ているとほんのり当時の空気を感じます^^
ハッピーエンドを知っている僕らはいつでも笛吹けますな☆


イベントの時すっごく思いました。
改めて沢山のお客様に支えられていること。
そして、凄いメンバーと同じ場所にいさせてもらってるなと。

またここへ戻って来るぞ!
そしてもっともっと良い作品作る!
その為にまた精進せねば☆

飲めや踊れや☆
