声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
へんしーん!!
2016年05月12日 (木) | 編集 |
『あぁ、強情』は時代劇であります。

なので、今日はかつら合わせをしてきましたよっ♪

かつらーー!!!!

これまで、時代劇って何作か参加させていただいてきたけれど、、振り返ってみると、なんとかつらを被ったことが無かったのです\(◎o◎)/ビックリ!!

ウィッグだったり、スタイリングするに留まったり、、

いゃあ、これは新鮮ですぞ☆

微妙にサイズ形の違うものからピタリとはまるものを選んだり、役によって少しアレンジして下さったり…知らないことって一杯あるんだなぁ~

いつもとガラリと違う自分を見て、役のイメージも見えてきましたよ(*´∀`)イイネ

不安は首回りの弱そう感(笑)
ヒョロ!!
手刀とか食らったらイチコロだな。
油断出来ねぇぜ(?)


さてさて、実際どんな仕上がりになるのか、劇場で是非ご確認下さいませネ!
