声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
あけてましておめでとうございました!
2017年01月08日 (日) | 編集 |
2017年、明けてました~~!!!!

12月32、33、34、35、、、と思い込もうとしてましたが、そうも言ってられず、明けましたね、、そりゃもう、8日だもんなぁ、、

皆様、新年のご挨拶が遅くなりましたm(_ _)m申し訳ありませんデス!

年初めはやっぱりここからかな?
という謎の拘りの元、SNS関連も自発的なやーつはちょっと控えつつ、、だったけどそれもここまでだぃ!!

この年末年始は諸々史上最強に密度が濃くてアガガしていた僕ですが、、

ダッシュダッシュだ~けさ

それでも、1日だけは地元へ戻りまして、、数時間だけ獅子舞廻りに参加してきましたよっと♪

正直行くまでは毎年億劫だったりもするのよね。
寒いかなぁ~、とか
眠いよなぁ~、とか
疲れるかな~とか

でもね、いざ始まってみるとそんなの吹っ飛んじゃう。
空は真っ青、雲ひとつ無い蒼穹。鳶が飛んじゃったりしてるウソみたいな景色。
獅子舞廻りは家々の邪気を払う地元行事なんですけど、踊りながら浄化されていくのは僕のハートの方なんすよね☆

自分はここから始まった!今年もまたここから始まるのです。

あんまりはしゃぎすぎてこの夜熱出した高城。
きっと、体に集めた地域全体の邪気が暴走したんだな。

しかーし、お熱出ようとダウンしてる場合じゃない!
一晩で浄化・復活したのでした。

さてさて、「緋色八犬伝」の稽古も始まり、ようやく新しい年が動き出した感じです。
今年はテレビやスピーカーを通して、ステージで一緒に、、もっともっと皆さんと多くの時間を共有出来ると良いな。


改めまして、2017年もどうぞよろしくお願い致します。
