声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
クレプトキングのチケットのお取り扱いにつきまして
2017年09月10日 (日) | 編集 |
11月15日より公演が始まります、『クレプトキング』のチケットのお取り扱いについてご案内させて下さい。

演劇に馴染みの薄い方も、これまでのENGさんの公演をご覧いただいた方も是非参考になさって下さいネ☆


本公演は、

・カンフェティ(9月16日から受付開始)
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=40806&


・こりっち(10月16日から予約受付開始)
http://ticket.corich.jp/apply/85122/102


という2つのサイトからお申し込みいただけます。


【カンフェティの特徴】
・9月16日から受付開始
・特典付きS席のお取り扱いがある。
・ご希望のお席を選ぶことが出来る。

・お支払いとチケットの発券は事前に行っていただきます(https://www.confetti-web.com/guide/flow_index.php
・ご利用にはサイトへの登録が必要です(無料)
・当日精算券の取り扱いはありません。

【こりっちの特徴】
・登録は必要なく入力が出来る。
・お支払いは当日受付にて。チケットもそこでお渡しします。当日精算券のみの扱いです。
・備考欄へ一言コメントをご記入いただくと役者に届く♪

・カンフェティから一月後の、10月16日から予約受付開始
・全席指定ではありますが、どこになるかはランダムです※
・A席のみのお取り扱いです。

お席の優先順位につきまして、こりっちが解禁される10月16日以降であってもカンフェティからのお申し込みが優先されます。


カンフェティ9月16日→カンフェティ11月10日→こりっち10月16日


※こりっちでのお申し込みの際、備考欄にご希望のお席、、
・なるべく前の方が、、
・出来れば通路側で、、
・上手側希望、、
のようにご記入いただきますと、可能な範囲でお席の調整を致します。
勿論、お申し込みの日時に関わらずカンフェティが優先となりますのでご希望に添えない場合がありますことをご了承下さい。
スポンサーサイト
ドラクエ11 ネタバレない、、と思うけど!
2017年09月08日 (金) | 編集 |
夜な夜な少しずつ進めている『ドラゴンクエスト11』

恐らく世間様の平均より大分進みが遅いので、まっさらな気分でプレイしたい高城としてはネットニュース等で先を知ってしまわないよう、ビクビクの日々です。

物語に触れるような、ネタバレ的なことは書きませんが、全てにおいて100%の驚きを!という方は今日のセーブ(記事)は見ない方が良いかもしれません。
因みに僕のレベルはあちこちさ迷って25です。
今いるところへ到着した時は20でした。
進行具合の目安に、、、





畳みます、、




盗賊王に、俺はなる!!
2017年09月03日 (日) | 編集 |
今日は朝から『クレプトキング』のフライヤー撮影をしてきました♪

フライヤーというのは、宣伝用のチラシのことです。

フライヤーの表面に写真が載るのは演劇に携わってまだ2度目。
ソワソワして昨夜は中々眠れなかった~^^;

本を読んだり、猫と遊んだりしてる方々に紛れて遠慮がちに始まった撮影でしたが、偶然にもその公園では今日コスプレ撮影イベントが開催されていたようで、、
一組、また一組と凄い衣装の皆さんが増えていくのでした!すっげ!!

そんな中、結構な大派閥として刀剣乱舞のコスプレの方!おぉ!!
もしや!?と思ったのだけど毛利くんは見つけられなかったな~、無念(>_<)



  
からの、、こうっ!


今回はウィッグを被りますゾ!
伸ばす為にくっつける、ではなく、完全にパイルダーオンです。
髪型の存在感って凄いのね。
メイクガッツリしないと頭に置いてかれそうだ(笑)



◯◯役の平山佳延さん
◯◯役の中野裕理さん
◯◯役の高城!
あと作・演、宮城さんの横顔!!

完成したフライヤーや役どころ等も順次公開していきますよ~☆

お楽しみに(^o^)v