FC2ブログ
   声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
メイカ、当日精算券のお取り扱いについて
2018年07月28日 (土) | 編集 |
メイカフライヤー表  メイカフライヤー裏

8月29日~9月2日の舞台『メイカ魔女と幕末の英雄』のチケットにつきまして

以前よりお取り扱いしておりましたカンフェティでの受付にプラス、本日7月28日の夜、22時より、
こちっちでもご予約を開始します。

【こりっち】http://ticket.corich.jp/apply/92769/118/
こりっちでは、全て当日精算券となります。
入力後は当日、劇場受付で直接代金とチケットを引き換えるシステムです。

【カンフェティ】http://confetti-web.com/meika
引き続きカンフェティでもお申し込みいただけます。
こちらは、事前にご入金と発券を済ませていただきます。

本日以降もこりっちよりもカンフェティの方がお席確定の優先順位が先になります。
優先順位とは、、演劇的に一般的に良いお席とされている場所へのご案内のことです。
こりっちで予約をしたのに入れない!等とはなりませんのでご安心下さい。

カンフェティ早い→カンフェティ遅い→こりっち早い→こりっち遅い

となります。
※全体的なご予約状況や人数によってお席のご案内にバラツキがありますことを予めご了承下さい

※入力の際の備考欄にご希望の場所を何となく書いてみると、場合によってはある程度考慮されることがある、、かもしれません。
特に体調的に不安のある方がいらっしゃいましたら「~の為通路側希望」等と是非ご記入下さい。

それと余談ですが、、、
実はこりっちの予約ページはキャスト毎に分けられています。なので備考欄は直接拝見もしています。
一言コメントなどを賜ると高城の場合俄然アガります!!!
スポンサーサイト