声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
PEACH peach PEACH
2008年06月07日 (土) | 編集 |
PEACH peach PEACH

演劇制作体V-NETの「PEACH peach PEACH」
を観てきました!

efや、アクションの稽古でも一緒の岡田純子さん、以前一緒の舞台に立ち、アクションを教えてくれてる、田中聡さん出演。

もうすぐ合併で名前が無くなっちゃう町で、最後の町興しにフィルムコミッションを設立し、東京の制作プロダクションに映画の製作を持ちかけていた。
そしてついに決まったのが、今売り出し中のアイドル主演の青春ムービー。

と、チラシから中略抜粋。

田舎町を舞台にした作品は情緒感のためか、のんびりした作風になることが多く、途中退屈になったりするものだけど、、、これは最後まで楽しく観られたっす!
お客さんを煽るギミックが多かったかな♪それもうまく働いててグーーGOOD

まだ金曜夜が終わった段階だし、、今日は詳しいことは書けないけども、、
アイドル役の岡純さんがあんな格好やこんな格好で、、、
、、まぁ、映画撮影のお話なのでネうふ

故郷とか青春とか、良いねぇ~キュンとしますゎふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
