声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
バースデーメモリR21
2010年10月03日 (日) | 編集 |
羽田空港、二の羽根。

、、第2ターミナル。

国外線か!?


洒落にならないってば。

その時、メッセージが届く。

「細羽蒼真、展望台で待つ。このみ」

はいほい、少々お待ちを。

つって屋上、展望台へ駆け込む。

「この~みちゃ~んお久しちゃ~ん」

「蒼真かぁ、久しぶりだなぁ。残念。妃乃はここにはいない。ベルゼブブがちゃあんと捕まえてるからなぁ」

「今日は?何の用?」

「俺は外国の珍しい虫を捕まえに行くんだ。その前にお前にちょっぴり復讐してやろうと思ってな」

「お疲れ様です」

「俺からはお前の知識を試す。どちらか選べ片方は簡単だ1、このみちゃんお手製虫クイズ。2、あんな人いたなぁクイズ」


虫クイズのが簡単か?
でも例の虫のゾンビの名前とか言われたら答えられない、、

「あんな人いたなクイズでよろぴこ」

「3問中1つでも正解出来たらお前の勝ち。妃乃の居場所を教えよう。間違えたらお前を思い切り殴らせろ」
わぁお。
女の子に叩いて貰ってその上商品ゲット~、、てわけにもいかないか。



クイズの内容はマジマニアックだったので割愛。
3問目で正解出来たことだけ記しておく。

「、、さすが、伊達に修羅場をくぐってないな。でも妃乃は渡さない。」

このみが合図を出す。

「ベルゼブブ、妃乃を殺せ!」

くそっ



バースデーメモリ22へ
