声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデーメモリR26エピローグ
2010年10月05日 (火) | 編集 |



打ち上げの会場は代々木にある居酒屋ROBO太さん♪

お店を貸し切り!

と言うよりは、店長のご厚意で、お客さんのいない時間に場所を提供していただいた形です。



皆さんの気持ちとか時間とか技術とか、、
ぎゅーっとまとめて出来た1本のゲームソフト。

『バースデーメモリR』(俺、勝手に命名!)


それが僕のいただいた誕生日プレゼントでございました☆


マンガやゲームの主人公になりたいぞ。
そういう憧れが今の仕事を志したきっかけで、今も続けてる原動力の一つです。

この日一日はモニターの中に実際に自分が入って自由にゲームをプレイしていい最高に贅沢な時間でした。

一つクエストをクリアしては冒険の書1にセーブしてまた次へ。。


元々用意していただいてたトゥルーエンドへのシナリオやタイムテーブルを大きく外れたハラハラする場面がたくさんあったそうです。

急に予定変更が入った方、エラク窮屈なスケジュールになってしまった方、不甲斐ないプレイヤーでごめんなさい!


それでも、何とか事件解決し、打ち上げの会場を見回すと改めて思う。

すげぇ人数だ!!

それも僕が30年生きてきてバラバラの場所で出会った恩人達。
これまでを振り返るおもいであります。


最高にハッピーな環境で20代に幕を下ろすことが出来ました。

こんなに嬉しいこたぁない!

皆様、本当に有難うございました!!



さて、リアルタイム更新と、追い付かなくなってからは次の日更新でザクザク書きましたが、舞台裏やら捕捉やら修正やらをこれから入れたいと思います。

各パート毎に関わって下さった皆さんにこの日の事を繋げて、なるべく詳しく報告する事で少しでも感謝の気持ちを!

という名目の、概ね自己満足です( ̄∇+ ̄)


なるべく通常ブログも平行していきますが、ご興味ありましたらたまにのぞいてみて下さいね~♪

ではでは。
スポンサーサイト
