声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
カボパイ1800z
2010年10月22日 (金) | 編集 |





ハロウィンだっす。


ハロウィンっぽいことって積極的にやらないと中々無いよね。

近所のマンションに変装して押し入るとか。

「とりっくおぁとりぃ~と!」

、、完璧におロープ頂戴であります。


芸が無いけれど、去年に引き続きカボチャパイでも作るか!


ってことで始めました。
何とかなるかなぁ~と、今回はレシピ無しで。

カボチャを切って、塩コショウしたオリーブオイルを潜らせる。

お皿に敷いたパイ生地に並べて上からチーズをドバーッと。


アンチョビ乗っけて~、もっかいカボチャ。

パイ生地でフタをして~、卵黄を塗って焼くだけっと♪


さぁどうなるかな?
スポンサーサイト