声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ハーゴン
2010年10月24日 (日) | 編集 |


カボチャパイの続き!(間あいちゃってスミマセン)



見よ!
この焼く前と後の差!!


恐ぇぇ、、


ちょっとファンシーな顔つけて楽しさを演出したつもりが、とんだ悪霊が憑いちまったぜ。

なんてこった。
いきなりセンターが黒焦げだ!

うちのオーブンはちょっとアレなので焼きながら位置調整が必要なのだけど、、お餅焼き用の網の上に置いて、熱源に近づけたのが惨劇の始まりだった。

その後、微調整と焼きを繰り返し、出来上がったパイをいただく、、

おぉ!

そとはサクサク、中身はトロ~リザクザク!


ザクザク?


カボチャかたい!
ゴリゴリザクザクの食感がたまらん。
たまらん。
無理!


あれぇ?
前はもう少しちゃんと出来たんだが、、

その後追加で焼きを入れてみるも一向にカボチャはデレず。

これが悪霊の神々の力か!?

無念。
次回は焼く前にレンジで少し柔らかくしよう。

あ、でも味は美味しかったんだからね、勘違いしないでYO!



、、一気に食べたら胸焼けした。
