声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
何も無い部屋ではない、皆で撮った写真も飾ってある!
2010年10月25日 (月) | 編集 |
ファフナー!!!!

チケットの先行販売が終了しました。
かなり多くの方々からお申込みいただいたようで、僕らのテンションも爆上がりです☆

そんな中、今日は当日物販のパンフレット撮影に行ってきました~
そう、今回の公演でもパンフを作るそうです

撮影スケジュールは二日間に別れているので、全キャストさんにはまだお会いしていないのだけど、、

いらっしゃいましたよ!


真壁一騎役を演じられる武田知大さん!!!

この人が一騎か!!

この人が俺の左目を、、、いや、恨んでなんかない、、むしろ感謝しているんだ!!!
一騎、、一騎、俺はお前と、、、、!!!!!!!


一騎ーーーーーーーーー!!!!!!


、、、はい。

DVD鑑賞中の本編も佳境ってことで、すっかりハマッてる高城っス。
むぅ、しかし1巻につき何度か見返してるもののまだまだわからないとこも多いや。
深いぜファフナー。


話がそれた。


武田さん、分かっちゃいたがカチョエェなぁ~♪
そして柔らかい感じのお兄さん!

今回のお話はアニメとは違った部分に焦点を合わせた作品とのことだけど、一騎と総士の関係はしっかり作れたらよいなぁ。

仲よくして下さいマシ
スポンサーサイト
