声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
はざまのしょうこは?
2010年10月28日 (木) | 編集 |
さっむぃ!

寒すぎだ。

一気にきたね。



ついこの前まで、

「まだこれ着たら暑いからもう少ししたらね!」

と思ってた服が


「今これ着たら寒いからまた来年ね!」

になった。



訳の分からない着合わせでシャツを重ねて布団にくるまってみる。

今暖房とかバチ当たるかなぁ?

秋も深まってまいりましたね。


ファフナー、もう少しで終わるなぁ。。
