声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
理由と書いてワケと読む。
2010年10月31日 (日) | 編集 |

リンゴの品種にジョナゴールドってのがある。


ジョナ!

ジョナだってさ、いゃっほ~ぃ(⌒0⌒)

って去年の今の時期に書いたかも。


で、今回見つけたのが、

「理由(ワケ)ありリンゴ」

売場のプレートには
理由アリジョナ
って書いてあったのが、印象的。


美しい見た目で大人気、CM出演依頼が殺到、ジョナレッド!!

食べ頃まで少し待ってね☆魅惑の果実、ジョナグリーン!

リンゴとハチミツ奇跡の出会いはバーモント♪ジョナイエロー!


そして、

ちょっとワケありミュウなんかじゃありません、ジョナゴールド!!



、、みたいな?




ワケありジョナ。


妄想広がるフレーズであります。
