声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
蒼穹作戦スタート
2010年11月04日 (木) | 編集 |

昨日は『ファフナー』の顔合わせに行って来たッス。
本番へ向けて減量中との白石兄。
僕らのレアポケモン、12月は別の公演もあって大忙しとのこと。
ぶっ倒れないよう、ひとつご自愛下せぃ。。


さてさて、最近の舞台作品の中では結構早めの顔合わせだったので、バッチリ稽古出来るぜ♪
と思ってたのだけど、稽古日程表を見ると逆にこれしか時間ないんだなぁという気持ちになる。

きっと本番まであっという間に駆け抜けてしまうのでしょう。


さて、今日は稽古初日!
バシバシやるぜぃ。
サヨナラ、蒼き日々よ!!
