声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ワンピースが好きだ
2010年11月12日 (金) | 編集 |

ノブさん家に遊びに来てる。

近所のセブンイレブンで飲み物とお菓子のお買い物。

深夜の店員さんのローテンション。
意外と嫌いじゃない。

がボソリと

「一枚引いて下さい」

とスピードくじの箱を出してきた。

お!
ワンピースの絵が付いてる♪

フィギュアとか貰えるかなぁ~

まぁいいや、早くノブさん家行ってお菓子食べよう。お腹ヘッタ。


適当にくじをひくと、店員さんがまったりと

「こーかんしまーす」

あ、何か当たってたのかな?

出てきたのはペヤング超大盛やきそば。


タイムリー♪

これだからワンピース大好きだ!


くそうめぇ!!!(サンジ風に)
