声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
シナジェティックコード数値の影響で役作りのハードル高し。
2010年11月19日 (金) | 編集 |
今日は稽古がお休みだったので、お仕事後総士くんの衣装(私服)の物色に出かけたのでした。


、、ダメだ。


あの話ってわりと暖かい気候のイメージなんだよなぁ。。

今、売り場は冬物大フィーバーであります。

見つかる気がしないぜ。

古着屋さんも回ったけど、夏物はないや。

むぅ。
ネットで探すか持ってる服の中から選ぶしかないのぅ。


そうそう、見つからないといえばシークレットシューズ(笑)
いや、もうね、今回は必須だと思うのです。
履いても多分足りないがな!
手は尽くすのだ。
今から牛乳も飲むぜ!

まぁいい。

で、探してるのは、白のビジネスシューズっぽいやつ。

ないね☆マジで。


考えてみるとさ、真っ白な革靴履いたサラリーマンって限りなく少数派だと思うんよ。

どげんかせんといかん。
スポンサーサイト