声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
同化現象
2010年12月03日 (金) | 編集 |
フェストゥムやフェストゥム因子との同化が進んでいくと体の自由が利かなくなるそうだ。


そんな状態ナウ。

ここ何日か筋トレの日々。
大抵のことって気力で何とかなるじゃん?
でも、筋肉には限界があるらしい。

ウゥゥゥリィィィィーーー!!!!

と力を振り絞っても全く動かなくなる。
腹筋や腕立てしてて、限界時のヒュウウ~ンって抜けていく時がちょっと面白い。

一昨日より昨日の方が限界が早くきた。

誰かが、
「超回復が」追いつかない!」
と言ってたっけ。

この状況をファフナーパイロットにダブらせて密かに

うふふふふ

とかやってる僕はだいぶキてるね☆

そういや、テンプレ替えたのだ!
イメージはずばり「蒼穹」♪


うふふふふ
スポンサーサイト