声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
舞監
2008年06月10日 (火) | 編集 |
舞台監督の略である。

舞台の全てを取り仕切る偉い人。

今日の稽古は舞監さんの厳しい目がギラリと光る中で行われた。
体力の消費もさることながら、ついつい監督の目が気になってしまう。

この人、ミスを許してくれた事ないからなぁ、、
まぁ、どんなに金品を積まれても心動かしたりしないような方だからこそ、皆に好かれてもいるのだけれど。

この方の気をうまく引くには、、

、、ジャーキーだな、、

リク


佐久間紅美さん家のわんこ、リク君

去年に引き続き、稽古の見学に来てくれたよぅ、ぷりちーだぜよぅ


関係ないけど、なぜかいつもの絵文字が使えないぞ?
明日には勝手になおってることを祈ろう。。


