声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ノーメイクメイキング
2010年12月19日 (日) | 編集 |

ファフナー、3日目終了~☆

ここのところ、ヒロイン翔子役の松来さんが、ニコニコしながら常に楽屋の中をゆっくりと精霊のように徘徊してます。

可憐な先輩です(笑)

その姿を僕らケラケラと突っ込んだりしてますが、きっと皆少なからず同じ気持ちを共有しているのでしょう。

ウキウキ、ソワソワ

僕の竜宮島生活も丁度半分を消化してしまいました。
、、今、自然に、消化して「しまいました」と書いてしまいましたが、その位いとおしい時間なのです。


さて、半分きたところで、ちょっとまた総士くんのことを。
全て終わった後書く事が無くなりそうだけど、今書きたくなっちゃったんだから仕方ないよね~。


今夜は髪型編。

一ファンから見た、平井久司さんのキャラクターの「ミソ」は写真の部分、、何て言うんだ?
大モミアゲ?
じゃないかなぁと思うのです。

今回、有難いことに素敵なメイク様がいらっしゃるので、なるべくアニメに近く。それでいて動いた時に大惨事にならないようにと、大分ワガママきいていただいております。

あと総士のトレードマーク、長髪は、エクステンションを90本程。
自分の髪との色の差をわからなくする為、2色の毛をブレンドしてつけて下さいました。
編み込み式ではなく、はめ込み式。
強ーく引っ張ると抜けます。
千秋楽後に皆にムシリ取られるそうです。
試しに一度一本引き抜いたところ、目の前に火花が散りました。
ホント、この公演が終わらなければいいのに。


分け目や顔のキズのチラリ加減はアニメとビジュアルファンブックから♪


たくさんの研究と技術と装備でやっとこ舞台上に立てる高城。
何だかオレ、合体ロボみたいだぜ!
とか思うとアツい!!

皆様のおかげです。
スポンサーサイト
