声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
解禁
2010年12月24日 (金) | 編集 |

皆々様、素敵なイウ゛をお過ごしでしょうか?


僕も今年はかなりアツい感じです。


皆のアイドル、ジンオウガちゃんなら俺の隣で寝てるぜ?

ちょっΣ(゜д゜;)

チャンスだから!

それチャンスだから!!

早く爆弾仕掛けて!!

任せろブラザー、永久の眠りにつかせてやるぜ!ヒーハーー!!



はぃ、嘘です。

そんな夜は過ごしてません。

俺の隣で寝てるのはせいぜいまだクルペッコさんです。(そっち?)



このブログで何度も何度もクリスマス大好きネタを書いてきた高城です。

イウ゛のトイザラスに一人でシャングリラを見ることだって僕にかかれば造作もないこと。


だが、今年はまだ島と東京の間を魂はまるで大地に溶け込むようにであります。二つの気候の中、気持ちがバラバラバラであって、イルミネーションがキラキラキラなのです。


むむむ。


それでも一人じゃないクリスマスに感謝感謝。
二人じゃねぃけども☆
心配はいらない、ちゃんとケンタッキーを食べている。



元々モンスターハンターは超ライトプレイヤーを自称している高城ですが、さすがに皆と同じクエスト行けないとか弱すぎるとかはゲーマー根性的にキッツイのでちょっぴり頑張っちゃってます。

出来れば進行の足を引っ張らない上位まで、、
今夜だけワガママを許しておくれ!
スポンサーサイト