声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
大人になると時間が経つのが早くなる。2011-迎春-
2011年01月07日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございまーーーーーっす☆

拙者~今日から~2011年が始まったんです~♪

うさりんご

これ今年の干支で~っす!

うさぁぎさ~~~ん


さ、華麗な現実逃避から入ってみました。いつものことですNE☆

問題は今日の日付です。0時をまたいで7日とか。
31日、ノリでアップしたツイットネタから7日経過したってことです?


うわっ。

冒険の書1をご覧の皆様、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ありません。

改めまして、

2011年、明けましておめでとうございます

今年のお正月、いかが過ごされましたでしょうか?

高城は今年も実家へ帰り、恒例行事の獅子舞行脚をして参りました。

2011獅子2ギャオウス
2011獅子12011獅子12011獅子12011獅子1
獅子舞小僧A、B、C、Dが現れた。

コマンド?
 ・噛みつく
 ・吠える
 ・震える
 ・逃げる
 ・泣く

このように、相変わらず小さいお子さんやペットさんには大変不評だけれども、、


厄除けってことで自治会内のお家を一件づつまわり、玄関でパクパクします。東西南北だったかな?
受験生さんは頭をパクパク、足が痛いおばあちゃんは足をパックパク。

囃子連をお手伝いしている高城は毎年この行事に参加してるのです。

元日の朝はかなり寒かったのと、何故かテンションが上がってしまった為、ジャンプしたり回転したりと力の限りの大サービスで舞ってきましたよぃ☆

その後、当然体はビッキビキのエライ事に、、
これを専門用語で

『同化現象』

と呼ぶらしいです。
昨年覚えました。

まず体が動かなくなり、お酒が入ったりすると最終的には自分の存在自体がよくわからなくなってしまいます。
でも僕たちは獅子舞に入り続けなくてはなりません。平和の為に。あと楽しいから。




30歳という節目の年、役者としても人間としてももっと高みを目指したい。
もっと高く、もっと、、ピョンピョンと。

ウサギ年だけに?

スミマセン、まだお屠蘇が抜けないようです。

でもその実ほんとの本気。
ここのところ、今までにない演技をさせていただくことが度々ありました。
自分を磨く為に追求することは勿論、時には全く新しい視点に切り替えてみることも大切なんだなぁと思ったのでした。
楽しいなぁ~☆
おっし、がんばるぞ~ぅ!!

皆様、本年も高城元気、

お目に止まりましたらちょっと足を止めてみて下さい。
お気に止まりましたらちょっと声をかけてやって下さい。


どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト