声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
竜宮記念館3
2011年01月10日 (月) | 編集 |
ファフナーは、視点によって物語の味わいがガラっと変わると思うんだ。
通常1回目は多分一騎目線。
ROLを見た後は総士になってみたり。

自分が大人になったり子どもが出来たりするときっと。。

容子
羽佐間容子(翔子の母)@葛城七穂さん
この方が居らっしゃらなかったらこの舞台は無かった!
大人視点でのメインヒロイン様。
翔子が飛び立とうとするクライマックス。
容子「やめて皆城くん!」
翔子「お願い皆城くん!」
、、ここに入っていく。毎回心がハジケそうだったな~。
演者としては最高に気持ちいいんだけどネ。ぐひひ。

彩乃
近藤彩乃(剣司の母)@鷹月笙さん
鷹月さんは一緒にいるとホンワカした気持ちにして下さる方。
稽古中、高城は気づくと何となくそばに陣取ったりしてました(笑)
シューズのことで相談にのっていただいたり。
ありがとうございました!
剣司、特に月原くんとの親子っぷりが大好きでした

澄美
要澄美(咲良の母)@岩野未知さん
破天荒!勿論最大級の賛辞であります!!!
この写真も「いいんスか?」「いーよー」のサバサバ感。かっけぇ。
学校で堂馬広登が立てこもるシーン。彼女は毎回色とりどりのキレ方をする。
楽屋待機中のメンバーは毎回モニターの前に釘付けなのでした。

正浩
春日井正浩(甲洋の父)@タナカ・G・ツヨシさん
「やったぞお前、甲洋、来なさい甲洋~~~~!!」
藪中くんをやきもきさせる迷セリフの発生源。
95%の遊びと5%のシリアス。芝居をするには最適のバランスだ。(まじでか)
本役以外で彼が築いた伝説と被害と功績はあまりに大きい☆
勉強になった。僕と同じレベル30。


史彦
真壁史彦(一騎の父)@中谷一博さん
最後はやっぱりこの方でしょう!アルヴィス指令♪
「バッフェラーデン起動!!!!!!」
はほぼ全キャストが一度は叫んだ名セリフ。
稽古場から皆を引っ張ってくれた、まさに今公演のキャスト陣の指令。
この貫禄で僕と1歳差とか。。がんばろう。。



衣装協力:コスパ
スポンサーサイト
