声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ある晴れた日の午後
2008年06月11日 (水) | 編集 |
今日は一日家でクネクネしよう。
と言っても、ぼーっとしているわけにもいかないのだけど。

仕事のこと、稽古のこと、プライベートのこと、、etc,,
色んなことを同時進行してると、やりきれずに結構後回しにしながら日々過ぎてしまってることも多いですよね。

チグハグになったボタンをかけ直す日がたまには必要だったりします。人間だもの。
あれだ、デフラグな日だ、今日は。

まずは、、

台本

台本チェック。アイム的な鉛筆
何の本かはさすがに秘密~うしし
これは日々最優先されることでしょう。
大事大事。
