声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ナムナム
2011年01月23日 (日) | 編集 |

後れ馳せながら、御守りを花園神社へおかえししてきた~♪

そして新しい御守りをゲット!


、、昨年行きそびれたので実は返却したのが一昨年のものなのは秘密だ。。

で、帰ってきたらいただきものの同じ御守りがもう一つ鞄に入っていたのを思い出す。

くぉぉぉ、、


つまり変わらず2つ持ち。。(ToT)


えと、こういった場合はご利益的なものはどうなりますでしょうか??


お詣りした分と忘れた分でプラマイ0な一年とか?


困るなぁ非常に困る。
ご利益関係の時だけ頼るのは都合良いかもしれないけど、高城家は特に信仰している宗派とか無かったと思うので、、まぁそこは勘弁して下さい。
例え相手がナメック星人でも神様は敬いましょう。


ナムナム、本年も公私にわたり怪我なき一年をお願いします。


急いで前のをお返ししなきゃなぁ。
