fc2ブログ
   声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
最強のラーメンって
2011年01月25日 (火) | 編集 |

らあめん花月と、最近テレビでよく見かける川越シェフのコラボ企画

「僕の味噌ラーメン~ボロネーゼバター添え~」

を食べてきた。

うむ~。
まろい♪
美味しいや。


ここのところ色々なラーメンに挑む高城。

しかしながら

一番は?

と訊かれるとよくわからない。
何と言うか、それぞれな美味しさなんだよなぁ。


いくつも並べて

「どれが一番好き?」

と言われればまぁ選べそうだけどさ。
それか、塩ラーメンってタイトルで勝負!とかなら白黒つくか。


ここまでくると最早、「僕の味噌~」っていう新しい料理だと思う。

花月さんは今日初めて。
企画もののラーメンが結構多いんだね、また行こう。
珍しい食べ物は大好きだ☆
スポンサーサイト