声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ある晴れた日の午後2
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ダンスダンボール

ダンス公演で使う小道具のダンボールにスプレーで色を塗るスプレー

これは辛い!
我が家にはお庭とかもちろん無く、、こういう作業は実家の方が楽だったなぁ。。
ともあれ、運良く付いていたバルコニーで奮闘中アップロードファイル

いつも帰って来るのが夜の為、真っ暗な中での作業だったのだけど、、
見えないからムラが出来る→やり直し→でも雨だからまた今度、、

今日で貴様との因縁に決着をつけてやるぜ!!!!

ご近所の皆さんにご迷惑をかけるのも今日までだ!
昼夜を問わぬ異臭、すみませんでした。

ダンスダンボール2

夜作業した時にやっちゃったみたい、、壁が黒くなっとります。。

こんな時は先日購入した「ウォッシュレボリューション21」の出番です音符
頼むぞレボリューション!!!

ダンボール、登場時間は20秒位なのだけど、公演を形作る大切な道具。
大事大事。

