声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ある晴れた日の午後3
2008年06月11日 (水) | 編集 |
忙しい今だからこそ、へばっちゃうわけにはいかんとデスアップロードファイル

昨日爆作したうどんを喰らいつつ、ママ上様が買っておいて下さったトマトもいただきましょうハート
トマト

もちろん丸かじりで!
んまぁい☆
極上のプラーナじゃ~(Vie Durantより)


続いて、冷蔵庫を漁ると、、

さくらんぼ

さくらんぼ様発見!
あまりに大事にしすぎてちょっと元気がないご様子。
これは食べて救って差し上げねばもふ

さくらんぼへた

さくらんぼの茎(へた?)を口の中で結べる人は、、、と言いますが、都市伝説崩壊の瞬間です。
高城にも出来ちゃいますもの。

色々食べた!
体のメンテナンスも大事大事。
