声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
誤爆の適正化
2011年02月15日 (火) | 編集 |
いゃあ、昨夜作成したプリンをいただきながら思ったこと。


今日、バレンタインじゃね!?

あれあれあれ?
これ、なんかあれ、ブログ見てる人には、
バレンタインの前の夜に乙女が明日こっそり渡すプレゼント作ったゾ的な感じに映ってたかも??


うぁ、照れる!
照れるついでにはじめからバレンタイン企画だったんだぜとか言い張るのは如何か?

断じてわざとであります。



学校にて、、
下駄箱開けたらメガプリンとか、インパクトあるよなぁ。

「ギ、ギリなんだからね!」

なんて絶対通用しないな。
ちょっぴりエキセントリックな告白か愉快犯かどちらかかと思います。

まさしくギリギリのアプローチだね☆



さて、プリン。

moblog_7d911b6d.jpg

冷蔵庫から取り出すと、何だかいい感じ!
、、ちょっぴり柔らかそうか。


moblog_846fdde4.jpg

お皿にソイやっ!
プッチンするまでもなく、そのやわらかさと重さで落ちてきちゃうし。

moblog_654bf761.jpg


でもなんとか見た目はプリンだ!


大きさを伝えたい!
えと、、タバコとか無いし、、
moblog_9bc55714.jpg

UMDで。

あらおっきい☆


そして好きなだけプリンを食べて良いの巻きが始まる。

moblog_21b04335.jpg

。。半分で胸焼けが( ̄▽ ̄;)ケプラ

意外とイケないもんである。


まぁ、夜再度挑んで食べちゃったけど♪
ちょっとお腹痛いけど♪(ぇ)

しかしこれだけ食べて尚また食べたいと思うからプリン恐るべし。

次回は適量でいってみよう。うん。


外は雪が舞うロマンチックなバレンタインデーでしたね。

メガプリンは二人で食べてギャーとか言う位が丁度いいかもよ(`・ω´・)+

釣り橋効果も狙えるぜ。
うまいし♪
