声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポリフェノール
2011年03月10日 (木) | 編集 |

「今年の花粉は凄い!」

って毎年CMしてる。

ならば年々花粉の威力は増大の一途を辿っているというのか!?
世界が黄色く染まる日も近いのか!?

恐いよママン、てーへんだマイ・アース!!


、、まぁ、屁理屈ですが。

「今年は花粉そんなじゃないけど、、この商品!」

じゃ微妙だもんねぇ。

とは言うものの、体感でも花粉がフィーバーしてるのは確か。

毎年、ちょっとムズムズする程度の高城ですが、なんと言うか、、予防ブームにはフラフラ乗っちゃうワケです(*´∇`*)

体に良い事だし、いいのです♪
みのさんが「納豆が体に良い」と言ったらスーパーから納豆が姿を消すのです。

限定、ブーム、みのさんに弱いのが日本人ってもんです☆


さてさて、今のところよく聞くのは

甜茶

ヨーグルト

あたりですかね?


ドラッグストアでは、ポリフェノールの錠剤が大プッシュされてます。
約8000円。

、、ん~、お仕事に困る位重症だったら病院で注射してもらうなぁ。。

ともかく、ポリフェノールが良いのだそうで。

ポリフェノールと言えばワインですな。

季節を狙ってかどうか、ポリフェノール増量のワインが売ってました。
やったぜ!これで春のバイオハザードを生き残れる!

、、夜限定でな!!


いや、考えてみたら昼間からワインぐいぐいいくわけにはいかないよねぇ(_ _;)

花粉とは別のものでぼーっとしちゃいます。

毎晩飲み続けたら効果あるかなぁ?


わからんけど!

飲みやすくて美味しいワインに出会えてラッキーなのでした(アレ?)
スポンサーサイト
