声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
新種発見
2011年03月29日 (火) | 編集 |

ネズミいちご。


すげぇ!!


あ、ボディはくっ付けたけど顔は1ピースだよ。
ヘタが髪の毛っぽくて可愛いじゃないか!

綺麗に整った形のイチゴも良いけれど、ゴツゴツした大きな苺もとっても美味しそうに見えるよなぁ。


ところで

いちご

イチゴ




何となく味が違いそうに感じるのは僕だけ?


いちご→甘い。ミルク系。

イチゴ→生。100%。

苺→植物。お菓子の原料。

一護→死神代行。
