声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
いいチャリ夢気分
2011年03月31日 (木) | 編集 |

昨日、稽古に入った瞬間、手荷物が一つ少ないことに気づいた。


多分、乗り換えた駅だ!


そんなことを喚いていると、共演の森しゃんこと森訓久さんが自転車の鍵をそっと渡してくれた。

「ボウズ、俺の機体を使いな!」

時間がない。
言われるがままに自転車置き場へ走る僕。


、、黒い機体、、これか!

キーを挿し込みロックを外す。




「こいつ、動くぞ!?」


しかし驚いたのはそのスペック。
まず車体が軽い。
ペダルが軽い。
一漕ぎあたりの進む距離が半端ない。


昔数多の山道を共に駆け抜けた愛機をぶっちぎる性能。

これが噂に聞く賢プロの黒い悪魔か!?
あ、森しゃんは賢プロの声優さんだぜ!
兄さんぱねっす。

モビルスーツの性能の差が戦力の決定的な差であることを思い知らされたのでした。
