声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
嘘も通れば
2011年04月01日 (金) | 編集 |
うおーー!

エイプリルフール無駄にしたぁ(´Д`)

、、いや、待てよ、、

考えようによっちゃ嘘つきっぱなしか?
今日もお芝居したもんな。

良く言われること。

芝居は全て嘘だ。

今回で言えば高城元気はオタ研部員ではない。
今日、学園祭は開かれない。
よってアイドルは来な、、
いゃ、本物のアイドルさんが稽古場にいらっしゃいますが!!
まぁ中々無い、有り難い例外です。


とにかく、そこに在るものはほぼ嘘っぱちです。

でも、その中にあって巡っている気持ちだけは本物だったりするから不思議なもんです。

お客様にお観せする前に、自分自身に上手に嘘つけたら一等賞な僕ら。


毎日通し稽古してます。
だんだんキャンパスが、部室が見えるようになってきた。。もう少しだ。ウヒヒ。
