声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
ある晴れた日の午後5
2008年06月11日 (水) | 編集 |
ある晴れたひの午後5、、、ごご5、、、
ゴーゴGO!

はい、勿論意味なし!
大事じゃない大事じゃない

手帳


使い古された手帳。
スケジュールとかいたずら書きとか、ネタとか。
千尋(efより)のと違って仕事関係以外では見られて困る事が殆ど無いことで有名。
でも、無くしたら明日のこともよく分からない僕には大事な手帳。

スケジュール確認とメールの返信を致しましょう。

色々考えてると

○日の○時~どうですか?

系のメールの返信がついつい遅くなりがちな高城。(お仕事以外ぞ?)
スケジュール管理と人様とのつながり、大事大事。
