声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケプ
2011年04月07日 (木) | 編集 |

今日も無事終了しました~♪

写真はP様が差し入れして下さった唐揚げ!
唐揚げ屋さんの唐揚げだぞ!

うましうまし。



さて、そういえば前回の公演後にいただいたお手紙に、

「ステージまで凄く近い場合、どこに目をやったらいいか迷います。視線が向いちゃってたらやりづらいですか?」

みたいな質問があったのを思いだしました。


全然大丈夫です!

観て、、いや、ガッツリ視てやって下さい!
喜びますんで♪


なんて、冗談はさておき。
うん、お好きな見方でどうぞです。

実は客席と舞台上では見え方が全然違うのです。
こちらからお客様は、照明の差で若干見えづらい仕様になってます。
また、目と頭の焦点のあわせかたの差で意外と1メートルの距離でも「はぅ!」っとはならないのです(^-^)b

むしろ近くて唾飛んだりしてたらごめんなさい!

今回は指定席になりますが、作風や座る場所によって見え方感じ方も変わってきたり。

いくつも作品をご覧いただく中でご自分の好みを探してみるのも面白いかもしれませんょ☆
