声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
メッコール
2008年06月13日 (金) | 編集 |
知ってる?

メッコール。

僕が子供の頃から、知る人ぞ知る幻の(?)ジュースなんすょ。

今日、偶然下北沢で発見しまして、、、GET。

これだ!

メッコール


昔と違う点は、記憶が確かなら、白いところが銀だったのと、商品名が英語だったような??
実家に缶がとってあるから、昨日見てくれば良かったなぁびえー

さて、なんで高城少年達の間で伝説になっていたかというと、、
その不思議なテイスト故。

メッコールが近くで見つからない方の為に、どんな味か説明いたしますと、
コーラと麦茶を混ぜた味

以上。

賛否両論あったけど、僕はわりと肯定派。
メッコール伝説はみなさんの学校にもありましたか?
下北沢のお店では、かなり売れてるようでしたよGOOD

後でゆっくり飲むぞ~ぷっくりハート

スポンサーサイト