声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界情勢
2011年05月12日 (木) | 編集 |
何度かブログに書いたことがあったけど、僕は少年ジャンプっ子だ。

そして、僕のジャンプはみんなのジャンプとちょっと違う。

ちょっと、、だいぶ遅れているのです。


僕のジャンプでは先週『めだかボックス』が始まりました。
面白そうだ♪

さて、ストーリーのあるもので先の展開を知ってしまうのはつまらないじゃないですか?

なので、僕が漫画で読んでいるところより進んだアニメを観たらダメなんです!

友達に言ったら、

「知らねえよ」
「お前のせいじゃね?」

と言われました知ってます。

わかってるんです!

でもね、そんなこだわりから

アニメ『トリコ』は観られるけど『ONE PIECE』はダメなんです!

僕のワンピースはまだインペルダウンなんだもん。

ちょっと前だと、『DRAGONBALL改』から『ONE PIECE』への橋渡しとして、クリリンとルフィの、、

クリリン「この後は」
ルフィ「ワンピース!」
クリリン「任せたぞ、ルフィ!」
ルフィ「おぅ!」

みたいな素敵なアイキャッチが入ってましたが、うちのテレビではそのままルフィに任されることはなかったのです。

そんなわけで先日、テレビで『劇場版ワンピース エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』を観た際、まず感動したのはフランキーとブルックが動いていたところでした。

相変わらず面白い、ワンピース。さすが。さすがの人気!

そりゃアニメと関係ないCMでも出てきますよね(*´∇`*)


「ルフィが、兄のエースを助けるシーン!あれマジ感動っすよ」

みたいの。

言うなよ~~~っ!!!!!!

油断してたじゃん聞いちゃったじゃん、僕のワンピースはインペルダウンって言ってるじゃん(←!)

前にね、うっかり最後はエースが○○みたいに聞いちゃったことがあったのです。
真偽は確認してません。
もしかしたらわからないじゃん!?って。

全国のワンピースファンからみたら、僕今おかしなこと書いてるかも知れませんねぇ。。

まぁよい。

日常のあらゆるところに登場する国民的アニメのパワーを垣間見た高城でした。
スポンサーサイト
