声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
牛乳に相談、、か?骨。
2011年05月24日 (火) | 編集 |



そろそろ南の方では梅雨に入ったとか入らないとか。

まだ関係があるのか分からないけれど、ここ2日間の東京地方も雨だったりします。




昨日、強い降りの中歩いている僕を一陣の風が襲った!

傘、裏返った!
っと思ったのも束の間。

なっ!

もう一段階だと!?グギギギ


ちょっ、もうやめたげて!

ここまで雨からの攻撃から僕を護ってくれていた相棒の可哀想な姿に、思わず濡れながら庇ってしまう高城。


うわぁ、恐ろしいひしゃげ方だぜコンニャロー。
、、こいつはもう、、ダメかもわからんね、、


サラブレッドならまず間違いなく予後不良宣告であろう。
しかし何とかならないものかと雨の中必死の「骨格造型作業」に勤しむ。


なかなか前衛的なシルエットだが気にしない!
これは進化である!


そして目的地へ到着。

、、しかしそこで彼は力尽きた。


全骨綺麗に折れた、、というかちぎれてしまった。。

畳む時にパキーンて。


おお、最後の力を振り絞ってくれたんだね相棒!!
でも面白いから写真に撮らせてね(*´∇`*)



う~ん、傘ってこんな頻繁に壊れるものなのか?
なるべく風抵抗が少なくなるように傾けながら歩いてるのだけど、突風には持ってかれたりしちゃいますです。

骨の多い傘ってあるじゃん?
あれだったらそう簡単に折れたりしないのだろうか?

最近傘がめちゃくちゃ壊れる。
梅雨は傘がめちゃくちゃ増える。(不意な雨で)

これから壮絶な傘のプラスマイナスが始まってしまう。

勿体無い。

勿体無いお化けも過労で入院しかねない勿体無さだ。

何かいい傘は無いものか。折り畳みで、使いやすくて、大きくて、無敵の強度のヤツ。
スポンサーサイト