声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
KEEP OUT!
2011年06月02日 (木) | 編集 |
keepout
トライフルエンターテインメントプロデュース
「KEEP OUT!~勝手にアジトにしないで下さい~」

を観てきたよ~。
オタッカーズで一緒だったしゅんりーこと木俊くんが出てた♪
面白い役だったな。
2作品は関係無い話だけど、今回の役を一瞬毒島と重ねてしまった僕は妙な笑いが込みあがったのでした

勘違いが勘違いを呼び、時に正解を呼んでしまう?ハラハラ爆笑コメディーです!


東京公演は5日まで、今回は何と名古屋公演もあるんだって!
昨日の情報だと各回ちょっとづつは当日券も出るとか!?
オタッカーズを楽しんでいただけた方のツボにはジャストミートだと思いますよ☆
ガンダムは出ないけど


そうそう!終演後、僕が次回参加させていただきます、
「蒼空時雨」
の演出、矢本翼子さん、そして共演の古原靖久くんとお会いしました♪
まさかのフライング顔合わせ、テンション上がる!!
稽古始めが楽しみだ。

と、そんな「蒼空時雨」、チケットの販売が開始しています
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
冒険の書1でのご紹介が遅くなってしまい申し訳ありません!!
先程確認したところ、チケットの売り切れ回もある、、のかな
うへぇぇえぇ、、
しかしこれも作品を期待していただいている証拠。
うん、頑張ろう

チケットのお取り扱いは、このページからもリンクさせていただきました。

現在トップ記事の「ネクストステージ」の中の「こちら」って部分をクリック!
すると以前書いた蒼空時雨の詳細記事にジャンプします。
「チケット取り扱い」の項目を見てみて下さい☆
スポンサーサイト