声優、俳優として活動中の高城元気の個人ブログです。大事なことも日々のことも楽しく記録していけたらいいですねぇ~
しまった!
2011年06月08日 (水) | 編集 |
銀行ATMに閉じ込められるの巻!

近所の駅付近にある2台設置してある小さなATMコーナー。

お出かけ前、18時前ギリギリに駆け込む僕。
カードを入れて操作を始めたところで、

「間もなく、このATMは終了します。今お手続きされているお客様以外はカードを入れないで下さい」

的なアナウンスが流れてきた!


、、じゃあミスした場合、やり直しとか出来ないってこと!?

別のATM探してる時間ないしなぁ(´Д`)

そこにもう一人、駆け込みで入ってきた方と二人、まるで時限爆弾の解体作業のノリで操作を急ぐ!

リアルにちょっと手に汗握る。。。


。。。


「現金のお取り忘れにご注意下さい」


間に合った☆


プシュュュュュン。。


その瞬間、全ての電源が落ちた!

「あ」


隣の男性との間に微妙な空気が流れたもののその場を後にしようとする僕達。


「アレ?」

ガチャガチャガチャガチャ
ドアが開かないだとう!

「閉まっちゃいましたね、、」

「そうですね、、」


さっきの気まずさはその勢いを増してちょっとしたつり橋効果っぽくなってきた。
場合によっちゃロマンスの一つも生まれて然るべきであります!

暫くの試行錯誤の後、ドアの下の方にある手動の鍵をあけ、外に出られた☆

外では回収だか整備だかの作業に来ていた方が微笑ましく僕らを迎えてくれました。

ダッシュで走り去りましたけどね!
いや、急いでたからですけどね!
スポンサーサイト